MISATO SENOO // SOFIA

2010年9月25日土曜日

すっかり秋。

ここ数日で、すっかり秋らしくなりましたね。
涼しいのを通り越して少し肌寒いくらい。。慌てて温かい服を取り出しました。
夏から秋への四季の移り変わりは、とても色濃く感じられます。
今秋初の、大好きな梨も美味しく頂きました。

18日は神戸CREOLEで畠山令くん(b)と、20日は水道橋にある東京倶楽部で鳥越啓介さん(b)とDUOライブでした。
サウンドがとてもクリアになるDUOは、また新たに発見するものが色々あるので、今後も続けていく予定です。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました^^

去年の秋、LIVEを聴いて以来大ファンになったヤロンヘルマンを、今年も聴くことができました。
飯田橋にある、日仏学院で行われたSoloLive。
やっぱり本当に素晴らしかった。
Clearで、即興的で、Soulfulで、美しくて。。

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...