いろいろ

少し肌寒くなってきましたね。
18日は、六本木SOFTWINDで、ソロピアノLIVEでした。
来月は久々のトリオです。6日は大阪ミスターケリーズ、25日は同じく六本木SOFTWINDにてさせて頂きます。
次回ソロLIVEは来年の1月4日、水道橋の東京倶楽部にて、来年最初のLIVEになりそうです。
今年も後僅かだなんて・・早いものですね。
ソロライブにいらして下さった皆様、ありがとうございました☆
お土産もいただきました^^



コットンクラブでJeff "Tain" WattsのLIVEを聴いてきました。
Branford Marsalis(sax),Terence Blanchard(tp),Robert Hurst(b)での、ピアノレス、2管編成。
正にNYの空気を日本で聴ける贅沢なステージ。
特にTerence Blanchardの音が素敵すぎでした。他のステージでは彼のピアノも聴けた様子。聴きたかったな。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり