雨の一日

9日、この日の神戸は一日雨。
お昼にあったクレオールでのソロピアノLIVEでは、外から感じられた雨の薫りに触発され、演奏にも雨の色がかかったかのようでした。
MC中に鳴ったあるお客さまの着メロが、演奏したばかりの”メリーゴーランド”!すごいタイミングの、ちょっと記憶に残りそうなハプニング。。

頂いた可愛い花束。いらして下さった皆さま、ありがとうございました☆

その夜は、姫路にある素敵なカフェでの、カルロス・アギーレLIVEへ足を運びました。
遠い遠い異国の地が思い浮かぶ音。情景の浮かぶサウンドに魅せられました。創った音楽、奏でる音色から、その人が透けて見えるかのようなサウンドに惹かれます。
外からの少しひんやりとした風ともマッチして、贅沢な時間でした。
読書のすすむ秋ですね。色々読んでいます。
そして最近のお気に入りDVDは「僕のピアノコンチェルト」♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり