MISATO SENOO // SOFIA

2010年12月2日木曜日

名古屋ライブ&スケジュール

今週の日曜日の5日は、久しぶりに名古屋DOXYでのライブです☆
今年は、4月にソロピアノ・8月にベースとデュオライブでさせて頂いたので、ピアノトリオ編成はちょうど1年ぶりになります。
去年の12月は、アルバム「ラヴィ」のレコ発でした。
あれからもう1年、あっという間に感じます。
今回は、関西在住のベーシストのトッキーと、そして名古屋在住のドラマー黒田和良さんと初共演します。
なかなかその地方の方と共演する機会が少ないので、楽しみにしています♪
ラヴィの収録後に出来た新曲も増えてきたので、今回は曲目紹介をつけたプログラムを作ってみようと思っています。
是非、いらしてくださいね^^

12月5日(日)
名古屋・栄  DOXY
1ST 19:00~ / 2ND 20:30~ *日曜日なので、時間が早めになっています。
PIANO TRIO With 時安吉宏 BASS & 黒田和良 DRUMS



12月8日(水)
大阪・グラバー邸
<SOLO PIANO>

12月11日(土)
イベント、詳細が分かりましたらUPします。

12月19日(日)
FM枚方 久しぶりにラジオ出演、クリスさんの番組にお邪魔します。

12月23日(祝) *お昼ライブ
神戸・CREOLE
<SOLO PIANO>

12月28日(火)  2010年ラストライブ
吉祥寺・Strings
<PIANO TRIO> With 鳥越啓介(b)&石川智(Dr)

1月4日(火)    2011年初ライブ
水道橋・東京倶楽部
<SOLO PIANO>


**LIVEでの録音・撮影はご遠慮くださいますよう、ご理解お願い致します**

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...