MISATO SENOO // SOFIA

2010年12月9日木曜日

ライブれぽ と 11日の詳細

なんだか急に冷え込んできましたね。
今年の冬はどれくらい冷えるのか、どきどきしてしまいます。

5日は久しぶりに名古屋ライブに行ってきました☆
今回のメンバーは、ベースの時安さんと、初共演のドラマー黒田さんでのトリオ。
初めてご一緒させて頂いた黒田さん、音楽に対する真摯な想いが伝わる、素晴らしいドラマーさんでした。また是非ご一緒したいです。
今回は、初めてプログラムも出した形でのライブが実現しました。
関西や東京でも、またやってみたいと思っています。

名古屋のお客様もお店も、やっぱり温かくて、とても良い時間になりました。
次回は、来年春頃に行かせて頂く予定をしています♪
皆様ありがとうございました!

名古屋でみつけた、猫のいるクリスマスツリーとベースの時安さん。


Le Chat Rouge BEAUJOLAIS NOUVEAU
大阪ライブで頂いた猫ワインと素敵なカード。
ありがとうございます^^



11日(土曜日)は、イベント演奏で埼玉へ。
☆会場の詳細はこちら☆
ソロライブをさせて頂きます。
(15時~、16時~、17時~、18時~)
お近くへお出かけ予定の方は良ければ是非、お立ち寄りくださいね♪


**LIVE中の録音・撮影はご遠慮くださいますようご理解お願い致します**



1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...