MISATO SENOO // SOFIA

2010年12月18日土曜日

冬のあたたかい1日。

最近はぐっと寒くなり、いよいよ今年も残りわずかと感じる時期になってきましたね。

先週は首都高速主催のクリスマスイベントに呼んで頂きました☆
「ラヴィ」のアルバムを聴いてくださった担当者の方が、私に声をかけてくださったとのことで、とても嬉しく思います。
埼玉でもPAでも演奏は初めて。今回はオリジナルに加え、イベント用にアレンジしたカバーなどなど、ソロライブをさせて頂きました。

イベントでは、FM 「NACK5」の生中継もあったり、首都高速の可愛いキャラクターたち始め、たくさんのスタッフの方々と一緒に1日を作り上げたのを感じ、私もささやかながらお手伝い出来たことをとても嬉しく思いました。
音楽で色々な人々と繋がれることの喜び、そして本当に心のこもった関係者の皆さんの待遇に、心温まる1日になりました。

ふとラジオを聴いて、また、偶然足を止めて下さった方々の心に、何か残っていたら嬉しいなと思います。

最後には抱えきれないくらいの大きな花束を頂きました。本当~にありがとうございました^^

*******************************

19日(Sun) FMひらかた 「Chris’s Music Box」 19:00~21:00
にお邪魔します。
ネット配信はこちらから☆

良ければ是非聴いてくださいね!

懐かしい神戸でのひと時と...

とても久しぶりの、故郷神戸・クレオールでのライブへ。 マイペースな活動ながら沢山の方に来て頂き、皆様に感謝の想いでいっぱいです。 ありがとうございました。 CREOLEは誕生15周年 神戸の夜景 初めてのオリジナルアルバムを製作してから今年でちょうど 10...