スキップしてメイン コンテンツに移動

You Are Always In My Heart...☆


今日は関西での今年最後のLIVE、神戸クレオールでのソロ。
毎回聴きに来てくださる方々を始め、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。
今日は特に、静かに静かに、音に耳を傾けることができたと感じています。


昨日、大切な大切な愛猫の1匹、三毛猫のはなちゃんを看取りました。
13年間うちの家族のみんなと一緒にいてくれ、たくさんの幸せをくれた、可愛くて賢くて健気な猫でした。長い長い闘病生活、ずっとそばにいてほしいというみんなの想いを汲み取り、最後の最後まで闘い続けてくれた姿は、深く胸に刻みこまれ、一生忘れないと思います。
ライブでこのことを話したら泣いてしまいそうだったので、想いを音に込めました。

ジャズという、自由な自己表現が出来る音楽に出会ってからか、いつしかピアノを弾くことが、自分自身に向き合うこと、自分の中の気持ち、想いを溢れさせられる場になっているのを感じています。
そして、アルバムを聴いて下さったり、ライブに足を運んで下さる皆さんがいることを、改めて、とても嬉しく思います。
少し早いですが、2010年も、どうもありがとうございました!

28日は、今年のラストライブ、吉祥寺Stringsです。
是非聴きに来てくださいね。
明日はクリスマスイブですね。
皆様素敵なクリスマスを・・・☆