2011年7月14日木曜日

KOBE


毎日暑いですね!少々バテ気味の毎日ですが(> <) 皆様はいかがお過ごしですか?

考えることが色々あると、前に進めないように思ってしまうことがあります。でも、最後は前を向けたら、どんなこともきっと意味のあることに変わる。
”貴方が今、辛いと感じるとしたら、それはまだ途中だから”と、どこかで目にした言葉なのですが、永遠に続くわけではないと思える、優しいメッセージ。
そしてやはり、音楽に救われると感じることが大きいので、私の音に触れてくれた人にとって、そういう音でいられるよう活動していきたいです^^

ところで・・・私は甘いものが大好き♪神戸にも、美味しいスイーツがたくさんあるんですよ。
大学時代の4年間を除き、ずっと神戸在住。折角住んでいるので、好きなお店をちょっとずつご紹介していきたいな~なんて思い立ちました。関西旅行のご参考にでもなれば嬉しいです。

ミッシェルバッハのお花のクッキーは大好きなので何度か書いたことがありますね。
夙川にあるのですが、昔から変わらない丁寧な手作りクッキー、素朴で食べ飽きないんです。
(*今は大人気で予約がないとなかなか買えなくなってしまいました。。)

そして写真が、関西の方はこちらもきっと皆さんご存知の、ドイツパンのお店、フロインドリーブ☆
三宮にあるこのcafeに行ったら、ローストビーフのサンドイッチがオススメです!私はいつも大好きなミックスジュースといただきます。
バターをふんだんに使ったパイもオススメです!(いっぱいありますが私はウォルナッツパイがおススメ)買って帰れるバターも美味しいんですよ~。

大好きなお店がたくさんあるので、また少しずつUPしますね^^


17日は15時~、西宮Steinway Salonでソロライブです♪
是非いらしてくださいね*^^*

6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...