2011年8月19日金曜日

お盆ライブれぽ

今年の夏は本当に暑さが厳しいですが、
お盆を過ぎると夏ももうすぐ終わりなんだな・・・と
少し寂しくなります。
皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたか?
.・・お店の前にいた猫ちゃん・・


♪13日は神戸・CREOLEでDUO
with 時安吉宏(b)さん。
長年愛用していたベースが調子悪く、別の楽器で色々試してるとのことで、
まるで別人みたいでもある新しい音。
トッキーの良いとこ+αも感じられるサウンドで、私は凄く好きでした。
ベースもこんなに楽器によって違うんだなぁと改めて実感。
次10月に一緒に演奏する時は新しい楽器が決定しているかも!


♪16日は本郷・東京倶楽部でTRIO
with 西嶋徹さん(b)&藤井学さん(dr)
久しぶりのピアノトリオ編成。
たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!
西嶋さん(b)とは楽しみにしていた初共演だったのですが、とっても素敵でした。
またご一緒するので皆さん是非聴きにいらしてくださいね。
3Stageでかなりたくさんの曲数...
新しいワルツの曲名、何にしようかな。



「これにサインしてください」
あるお客さまが見せてくださったのが、私の曲を採譜して作ったというサックス用の楽譜。
楽器を習い始めたばかりだけど、好きな曲を練習していくのが一番とのことで、
先生と楽譜を作り、楽しく練習しているんですとのお話。
何だかとても嬉しいです^^



・・・9月のLIVE・・・

9月2日(金) 神戸・CREOLE 19:30~2Stage
DUO with 馬場孝喜(Guitar)

9月18日(日) 吉祥寺・Strings 19:00~&20:30~
TRIO with 馬場孝喜(Guitar)、石川智(Percussion)

お待ちしています☆彡

*LIVEでの録音・撮影はご遠慮頂きますようご理解お願い致します*

6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...