秋桜

大震災に続いての台風被害・・。度重なる厳しい天災、被害が拡大しないことを祈るばかりです。
関西では少し肌寒いくらいのお天気、急に秋の気配がしています。

18日は吉祥寺Stringsへ行ってきました。連休中だったので街はすごい人でにぎわっていました!一度ゆっくり散策したいなぁ~と思いつつ、まだ叶っていません。
楽しみにしていた馬場さん(G)、石川さん(Per)でのトリオ。
やっぱりとても面白いサウンドになりました。更にはこのトリオ+αのイメージも湧いたので、また是非来年実現させたいと思います♪

実はこの日は具合が悪くて、朝から何も食べれず本番が心配でしたが、LIVE中は逆にパワーをもらい元気になれました^^たくさんの方に来て頂き、どうもありがとうございました!

(写真は、4月に開催したチャリティーコンサートでの花の種から、コスモス。”秋桜”という名前は美しいですね。)




このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり