MISATO SENOO // SOFIA

2011年5月30日月曜日

27日は六本木Softwindで馬場さんのギターとデュオでした☆
今回はマスターのご紹介で、初めての共演になりました。
とっても素晴らしい馬場さんのギター、ピアノの音色にも曲にも溶け込んで、楽しかったです^^
色々感じて新たに浮かんだイメージがあるので、また形にできればいいなと思っています。

様々な所よりいらして頂き、嬉しかったです。皆様ありがとうございました!

次回東京ライブは

*7月3日(日曜日)*
水道橋・東京倶楽部 19:40~&21:40~
With 牧山純子(Vl)&石川智(Per)
初めてご一緒させて頂く牧山さんに、素晴らしい石川さんでのTRIO♪
こちらもとても楽しみにしています。
是非聴きにいらしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

28日にはオーチャードホールでの、キースのソロコンサートへ。
とろけそうな素敵な時間でした。。



2011年5月3日火曜日

☆☆☆ PARTIRE ☆☆☆


様々な本番を経験させて頂いた1週間。
得るものがたくさんあり、とても充実した時間でした☆


2011.4.23  @ スタインウェイサロン 関西
SOLO CONCERT

ちょうど1年前の4月にも、スタインウェイピアノでのコンサートを開催しました。
華やかで、多彩、奥深い表情を持つ素敵なピアノ。
今回は、とっても静かで小さな空間で、プログラム付きのコンサート形式。
クリアな音空間での演奏は学ぶものが大きく、毎年していきたいと思います。


***
4月25日、福知山列車事故の慰霊式での献奏。
自分が音楽の力を信じ、演奏活動している中で、
改めて感じること・考えることがあった、とても大切な機会となりました。
この経験は、私の中でとても大きな意味を持っています。
***



2011.4.26 @KAMOME  関内

久しぶりの横浜・関内KAMOMEでのライブ。
横浜の街並みはやっぱり素敵。
安ヵ川さん(b)と藤井さん(dr)でのトリオは初でしたが、とっても楽しかった!
また是非、やりたいトリオ。



実はこの日は私のBirthdayでもあり、、色々なプレゼントを頂いて感激でした。
ありがとうございました♪

☆新しい歳の、素敵な幕開けになりました☆


2011.4.28  @ スタインウェイサロン 東京

友人でもある、フリーアナウンサーの茂木亜希子と共に企画した、チャリティーコンサート。

武蔵野音大時代の友人に声をかけ、賛同してくれた出演者の皆さん、
そして、ご来場下さった方々の想いがひとつになり、
コンサート開催による義援金寄付が出来たこと、皆様に心より、感謝です。
福島在住の音大時代の友人へも、みんなの想いが届きますように・・・



2011.4.30  @菰野町 町民センターホール

三重県菰野町にて、教育委員会主催のホールコンサートをさせて頂きました。
畠山くん(b)、斎藤くん(dr)でのトリオ。
とても温かい町の皆さんでした。
行ったことのない町へ演奏へ行けることを、とても幸せに思います。

近くの湯の山温泉へは行けませんでしたが、久しぶりにみんなでひつまぶしを頂き、
翌日はJazzDreamへ出演してこの1週間を終えました。



*振り返ると、あっという間の1週間。
たくさんの皆さまと関われたこと、そして支えられていることを感じられました。
ご来場下さった皆様、お世話になった皆様
ありがとうございました*

♡ PARTIRE ♡

新たな歳の出発。
前を向き、良い歳にしていきたいと思います。
一歩ずつ。

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...