MISATO SENOO // SOFIA

2011年9月23日金曜日

秋桜

大震災に続いての台風被害・・。度重なる厳しい天災、被害が拡大しないことを祈るばかりです。
関西では少し肌寒いくらいのお天気、急に秋の気配がしています。

18日は吉祥寺Stringsへ行ってきました。連休中だったので街はすごい人でにぎわっていました!一度ゆっくり散策したいなぁ~と思いつつ、まだ叶っていません。
楽しみにしていた馬場さん(G)、石川さん(Per)でのトリオ。
やっぱりとても面白いサウンドになりました。更にはこのトリオ+αのイメージも湧いたので、また是非来年実現させたいと思います♪

実はこの日は具合が悪くて、朝から何も食べれず本番が心配でしたが、LIVE中は逆にパワーをもらい元気になれました^^たくさんの方に来て頂き、どうもありがとうございました!

(写真は、4月に開催したチャリティーコンサートでの花の種から、コスモス。”秋桜”という名前は美しいですね。)




2011年9月20日火曜日

LIVE SCHEDULE

LIVE SCHEDULE
2011.9.20更新
*演奏中の録音・撮影はご遠慮くださいますよう、ご理解をお願い致します*




♪10月3日(月)
名古屋/栄 DOXY  19:00~ & 20:30~ 
With 時安吉宏(Bass)、石川智(Drums)


10月8日(土)
西宮・スタインウェイサロン関西   15:00~ 2Stage
SOLO PIANO
ご予約はこちらまで⇒ matsuosmc@yahoo.co.jp


♪10月9日(日)
沖縄 (那覇 久茂地)Music Cafe Kumoji 19:00 open/20:00~ 2 Stage 
SOLO PIANO
ご予約はこちらまで⇒  kumojilive@yahoo.co.jp


10月17日(月)
大阪・グラバー邸  20:00~ & 21:30~ 
10月23日(日)
ミナミジャズウォーク 会場:ZAZA HOUSE  12:00~12:40 



10月31日(月)
大阪・グラバー邸  20:00~ & 21:30~ 
11月10日(木)
六本木・Softwind 20:00~ & 21:30~
♪11月29日(火)
芦屋・Left Alone  19:30~予定 2Stage
With 時安吉宏(Bass)、石川智(Drums)


♪12月14日(水) *2011年 関西LAST LIVE
大阪・Mister Kelly’s  19:30~2Stage
SOLO PIANO


♪12月30日(金) *2011年LAST LIVE
目黒・東京倶楽部   19:20~2Stage予定
With 西嶋徹(Bass)、石川智(Drums)



2011年9月5日月曜日

Duo with Guitar


2011.9.2  @KOBE/CREOLE
Duo with Takayoshi Baba

馬場さん(g)とのDUOは今回で2回目。
前回、六本木”Softwind”で初共演した時にとても感じるものがあったので、
関西での今回の再演を凄く楽しみにしていました。

やっぱり凄くInspireされるライブに。
18日は、ここに大好きな石川智さんのPercussionが加わったトリオ。
馬場さんと初共演した時、すぐにイメージが膨らんだ編成なのです。
すごく楽しみ!
皆さんに是非聴いて頂きたいです。

「努力して挑戦した分だけ先が開けていく」
いっぱい共感する話の中でも印象に残った言葉。
良い時間でした。

台風の中いらして下さった皆様、本当~にありがとうございました^^


次回ライブ
♪9月18日(日・祝日)♪ 
19:00~&20:30~

妹尾美里 Piano
馬場孝喜 Guitar
石川智 Percussion



2011年9月2日金曜日

今日のライブは予定通りに開催します。

皆さんこんにちは。

神戸でも台風の影響で今は風が強く、これからの様子が心配ですが、お店とも相談の結果、今のところは予定通り開催させて頂く予定をしています。

いらして下さる方は十分にお気をつけていらしてください!

緊急のお知らせがありましたら、またこちらにて報告させて頂きますね。
宜しくお願いします。

神戸・CREOLE
19:30~2Stage 
Tel: 078-251-4332

With 馬場孝喜 BabaTakayoshi DUO

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...