2012年10月16日火曜日

久しぶりに

今日は大阪に来ています。
やっぱり関西と関東では空気感が違うなぁ~と、いつも思います。
もちろん、どちらも大好き。

妹尾美里(p)×馬場孝喜(g)Duo@「五農菜園」
前からお声をかけて頂いていた、北浜にあるオーガニックライブレストランのお店です。美味しい食事と、スタッフの皆さんのお心遣いが感じられ、とても気持ちの良い空気が流れていました。

馬場くんとDuoをするまでは私のオリジナル曲にギターとのDuoイメージがあまりなかったのですが、初共演してから全く変わりました。
ずっと続けてどんどん深めていきたいサウンド。毎回本当に楽しいのです!
次回はいつできるかな・・・?と、今から楽しみです。


先日、NewAlbumのジャケット撮影をしてきました。
作品のコンセプトを象徴する、タイトルを表現したものが撮れたので仕上がりが益々楽しみになりました♪
音からだけでなく、今度はイメージを視覚的にカタチにする作業、楽しかったです!
リリースに向け、着々と準備が進んでいるのでまたお知らせさせて頂きますね。


来月は久しぶりのピアノトリオ、是非聴きにいらしてくださいね。
*11月14日(水)*
目黒・東京倶楽部 19:30~
妹尾美里(p)、西嶋徹(b)、石川智(dr&Per)



ライブのご案内 ◆ 9月24日 (日) 15:00〜 @渋谷 JZ Brat ◆

◆ 9 月 24 日 ( 日曜日 )   妹尾美里トリオ  ティータイムコンサート◆ PLACE: JZ Brat SOUND OF TOKYO TIME: 1st 15:00 ~ / 2nd 16:10 ~ ope14:00 入替無し MEMB...