ネット予約開始! HANA〜chatte tricolore〜

2012.10.19

歌手の松本英子さんとご一緒しました。
彼女の伸びやかで透き通る歌声が素敵な、福山雅治さん作詞作曲の「Squall」は
とても印象に残っている曲で、楽しみにしていました♪
歌もご本人もとても素敵で楽しい時間になりました。
また彼女がパーソナリティをつとめる番組にもお邪魔させて頂くかもなので、その時はお知らせしますね。


*NEW ALBUMのネット予約が開始しました!*

HANA 〜chatte tricolore〜

1   Coco Ange
2   Chatora
3   Pas de Chat
4  Momo
5   Pandora
6   La Prima Stella
7   Sis 
8  Victoria
9   猫城
10   HANA


タイトル曲は、今はもう会えない三毛猫のHANAちゃんを題材にした楽曲です。
数ヶ月にも渡る闘病生活で感じたHANAちゃんの強さ、優しさ、賢明さ。。
小さな身体でこれ以上ないくらいの精一杯に生きた様から感じたこと・・

忘れない、ありがとう。
そんな想いの詰まった曲です。

全10曲、POPでもありクラシカルでもあり、多彩なALBUMに仕上がっています。

参加member
妹尾美里(Piano)、西嶋徹(Bass)、石川智(Drums,Percussion)、
Special Guest: 柏木広樹(Cello)、馬場孝喜(Guitar)

大好きで尊敬する素晴らしいメンバーの方々。
イメージする世界を一緒に、本当に見事に造り上げて下さいました。
曲の世界を表現しつつ、それぞれの皆さんの魅力があちこちで光っています。
是非是非聴いてくださいね!




このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり