MUSIC BIRDとピアノスタイル


東京FMのMUSIC BIRD、茂串さんの番組「イントロにきをつけろ!」
にお邪魔してきました。

東京でのライブ活動を開始する以前、私も茂串さんのお店”高田馬場Intro”のセッションに参加した事があり、そこでライブ活動のメンバーと出会って少しずつ活動を広げていった事を思い出して、感慨深い気持ちになりました。

NEW ALBUM「HANA」から曲をお送りしながら色々お話させて頂いて、あっという間の1時間でした!
ON AIRは少し先になるので、また改めてお知らせさせて頂きますね♪

***

そして先日、CASIOさんのデジタルピアノ「Privia」の新製品
の試奏をさせて頂いてきました。

とても繊細な音色からきらきらした華やかな音色、力強く太い音、音色だけでなく音の幅までも多様に反応、表現してくれる、とっても気持ちの良いピアノでした♪

11月20日発売の「ピアノスタイル」に感想が掲載されるので、良ければ是非見てみてくださいね!
色んなジャンルの楽譜が弾きやすくアレンジされて載っている、素敵なピアノ雑誌です☆






このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり