FM COCORO

FM COCORO 765 、DJ Chrisさんの番組
「World Jazz Warehouse」にお邪魔してきました。
以前別のクリスさんの番組に出演させて頂いた時にも感じたのですが、カッコイイのにあったかくて親しみやすいトーク!
ぐいぐい引っ張って頂き普段はうまくしゃべれない私も多少は饒舌になれたような...気がします(笑)
ON AIRは来年の1月20日22:00〜の番組です。
(再放送は1月26日)
良ければ是非聞いてくださいね。


少し久しぶりの関西、神戸と大阪に。
大学卒業後すぐから見ている生徒さんのレッスンに行ったり、大阪のタワーレコードに行ったり、お世話になっているけどなかなか会えなかった方とお会い出来たり、大好きだったお店でお茶したり食事に行ったり。
少しの時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
再び東京に住み始めてまだ1年足らず。
大学時代を除いてずっと暮らしてきた土地では、お気に入りのものを探したり出会いがとてもスムーズで、あちこちに好きなもの、景色、人があります。
東京では更に大きな規模で色んな未知なる景色、もの、人があるので、まだまだ知らない事だらけだけど、発見が難しくも、楽しくもあります。
自分なりの少しゆっくりなペースだけど、色んなことを感じていきたいと改めて、今年も後わずかな時期になりふと思いを巡らせました。
来年はどんな作品作りをイメージして活動していこうかな?と、いくつかイメージが湧いているところです。
叶うよう、良い1年に出来るように、頑張りたいと思います。





このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり