2012年4月25日水曜日

Quartet Live

昨夜は東京倶楽部・目黒店で、ギターを迎えてのカルテット☆初編成です。
with 馬場孝喜(g),西嶋徹(b),石川智(dr&per)
またサウンドが広がり、信頼するメンバーとの時間は楽しいひとときです。
そして、皆さんが書いて下さるメッセージノートからも活動のパワーを頂いています!


最近多い、春の雨。
そんなしっとりとした日に作った新曲は、plic-plocと名付けました。
雨の降る音。
数ある擬音から、1番曲のキーにしっくりときた響きです。


お誕生日が近いからと素敵な贈物もいただき、ありがとうございました!

次回ライブは
5月12日(土曜日)
吉祥寺・strings
19:00〜&20:30〜
ピアノトリオ with 西嶋徹(b)、石川智(dr&per)
http://www.jazz-strings.com/


是非ぜひいらして下さいね。


* * * * *
今日は、去年慰霊式にて献奏を務めさせていただいたJR福知山脱線事故の日。熱心にレッスンに通ってくれていた、とてもピアノが大好きな生徒さんが亡くなった日です。

昨夜の最後に演奏した曲は、you are alway in my heart
あれからまた1年。
胸に刻み、改めて毎日をしっかり歩んでいこうと思っています。

2012年4月11日水曜日

桜の木の下

これまでは毎年、芦屋川や夙川へお花見に行っていたけれど、今年は目黒川に。
芦屋川にも大好きな場所があったけど、ここでもお気に入りスポットを見つけました。
あっという間に咲き誇り、そこが信じられないくらい贅沢な空間になる。
桜の木には不思議な力が宿っている気がする。




木の下に立って、真上を眺めるのが好き。

6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...