FM, Instore, Live ...告知いろいろ

いくつかお知らせです!


*【2月26日(火曜日)】
横浜コミュティ、FMサルースの番組「muse Amuse」
にゲスト出演
18時〜20時の生放送、前半のサウンドミューズのコーナーに出演。
Ustreamでも配信されるようですので、良ければ是非聴いてくださいね。


*【3月2日(土曜日)】


*【3月6日(水曜日)】
19:30〜 

この日は、スペシャルゲストとして、柏木広樹さんにもご参加頂いてライブ。
初めてライブで聴き、心に染み入る素敵なオリジナル曲に感動した柏木さんのアルバム作品は既に7枚もリリースされています。
また、葉加瀬太郎さんのコンサートプロデュースほか、クラシックに留まらないジャンルを超えたご活躍。
レコーディングでもたくさんの感動と学びを頂きました。

贅沢なライブになりそうで、とっても楽しみです。

皆様にいらして頂けるのをお待ちしています!



随分前になりますが、先月、松本英子さんがされている東京FMのラジオ「flowers」にゲスト出演させて頂きました。
英子さんとは去年、イベントで共演させて頂いたので、またお会い出来て嬉しいひと時。
はっとする位に綺麗で、明るくって楽しい方です。
あまりになめらかなトークにつられ、まるで女子会のような雰囲気で楽しくお話させて頂いてきました。
たくさん聴いて下さった方がいらっしゃったようで、ありがとうございました!



長い間利用出来ずにご迷惑をおかけしていましたweb siteがリニューアルしました!
これからも宜しくお願いいたします。



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり