MISATO SENOO // SOFIA

2013年5月26日日曜日

もしもし下北沢

お天気にも恵まれた気持ちの良い週末、
神戸へライブに行って来ました。

車でほんの少し走れば緑の深い山に綺麗な海。

少し久しぶりのこの街は
自然と生活がとても心地の良いバランスで、
時は確実に流れているのに何も変わらないかのような景色。

嬉しさと、懐かしさに併せた少しの哀しさがあって
随分長く住んだ場所だから、
私にとってはやはり特別な場所。

大好きな神戸の阪神間を、色々回って帰りました。

この景色までがご馳走!芦屋のおそばやさんでの眺め。

この六甲山には一体何回行っただろう?

元気な時にはより楽しく、
行き詰まっている時には悩み事が小さく感じられて
勇気づけられる。
大きな自然の力を身近に感じられる場所。

「何か新しいことを始めると、最初は濁っている。
だがやがてそれは清流になり、自然な運動の中で静かに営まれていく。」


帰りの空港の本屋さんで手にしたのは
よしもとばななさんの「もしもし下北沢」。
その中でフジ子・ヘミングさんのこの素敵な言葉に出会いました。


・・・下北沢へ出かけてこよう!

2013年5月10日金曜日

5月〜7月スケジュール



♪5月14日(火)19:30〜
渋谷・公園通り クラシックス
1stアルバム参加のドラマー清水勇博氏と、3rdアルバム参加のベーシスト西嶋徹氏との初組み合わせピアノトリオ。
*予約割引有り。ご利用ください。


♪5月25日(土)14:30〜
神戸・クレオール  
今回久しぶりになりますが神戸ではいつもこちらのお店で。アコースティック空間でのピアノソロ。
*予約割引有り。ご利用ください。


♪6月 2 日 (日)
六本木・ソフトウィンド
6月より、第1日曜日にて昼ライブをこちらのお店にて定期的に開催します。ソロピアノを中心に、時々ゲストもお迎えしていきます。今回のゲスト:木村将之(bass)
(*都合により日程が変更になる事があります。次回7月7日お昼→7月8日夜にて不定期開催です。)


♪6月28日(金)
大阪・グラバー邸
谷町5丁目にあるアットホームなお店です。とても久しぶりの出演、ソロピアノです。


♪7月 8 日  (月)
六本木・ソフトウィンド
7月はマンスリー昼ライブはお休み、翌日の夜ライブにてピアノトリオ<西嶋徹&清水勇博>です。座席数が少ないためお早めのご予約をお待ちしています。


♪7月19日(金)19:30〜
岡山・ペニーレーン
倉敷にあるこちらのお店には初出演、そして岡山での初ライブになります!ソロピアノです。

・ご予約、お問い合わせは各お店までお願いいたします。
・ライブでの録音、撮影はご遠慮下さいますようご理解とご協力をお願いいたします。
         ***皆様のお越しをお待ちしています!***



1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...