近況報告

まず始めに、22日のライブではたくさんの方に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
腸炎で、1週間ほどダウンしてしまいました・・・
絶食と点滴で、ようやく快方に向かっており、もう大丈夫そうです。
お気遣いの言葉を頂き、とても心に染みました。
このような事になってしまいとても情けなく思っています。
今後このような事が無いように、より一層体調管理には気をつけていきます。


6月は・・・4枚目のアルバム制作がようやく再始動しました。
11日と18日に、絶大な信頼を寄せているエンジニア赤川さんのスタジオでMIX作業を行いました。
インペリアルの高貴で深い音色、そして3人がそれぞれの息づかいを感じながら至近距離で演奏する方法が生かされた、とても綺麗な音で、気持ち良く混じり合った音色になっています。
来月、マスタリング作業を経て、音源の完成予定をしています。

リリースは9月、リリースライブを9月末と10月に行う予定です。
またご報告していきますね!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり