2014年10月2日木曜日

”avec U” リリースライブ@MotionBlue 終了しました★

4th Album "avec U" リリースライブが終了しました。
2014.9.30  @ Motion BlueYOKOHAMA
妹尾美里piano  杉本智和bass  清水勇博drums

抱えきれない程のお花やプレゼントをありがとうございました☆

皆さまのお陰で、とってもspecialな時間になりました。
ご来場下さいましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
素晴らしいメンバー始め、行き届いた気持ちの良い音空間 MotionBlue、お世話になった関係者の皆さまのサポートにも本当に感謝です。

そしてこの日は会場サプライズで、10月にNYでの友禅コレクションにて御一緒させて頂きます、国際的なブライダルデザイナーである桂由美さんがご来場下さり、ご挨拶を頂きました!
ご縁をいただき、とても光栄です。NYでの様子を兼ねて、一足先にライブでお披露目したドレスなどもまた、UP致しますね。良きご報告が出来ますよう、頑張って参ります♪


お花でできたkittyちゃん。初めて見ました!

CDもたくさん手にとって頂けたようで、嬉しいです。(特典音源の曲名は"Neige"です。)
サイン会では色んな方とお話させて頂きましたが、遠方は北海道からいらして下さったとお話下さる方もいらっしゃり、そういったお話を聞くともっと色んな地方での活動も出来ればいいなぁ・・と感じました。
また、高校生の時から聴いていて、4年越しでやっとライブに来れました!とお話して下さった方からは、まだ4作目ではありますが、音楽活動を始めてからの時間の流れと作品を積み重ねていくことへの感慨深さを感じました。
作品は自分の軌跡でもあり、周りの方々と繋がる大切なツールでもあるように思います。

作品を作る毎にたくさんの気づきが得られるので、より良い音が奏でられるよう、ずっとずっと、学び続けていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いいたします!

ライブを終えて外に出ると見えるこの景色が好きです。


来月は大阪と名古屋でリリースライブがあります。
是非いらしてください。

♪10月21日(火曜日)19:30〜&21:15〜
大阪・ミスターケリーズ

♪10月22日(水曜日)19:30〜2stage
名古屋・ジャズ イン ラブリー


お待ちしています!



6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...