2014年6月27日金曜日

近況報告

まず始めに、22日のライブではたくさんの方に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
腸炎で、1週間ほどダウンしてしまいました・・・
絶食と点滴で、ようやく快方に向かっており、もう大丈夫そうです。
お気遣いの言葉を頂き、とても心に染みました。
このような事になってしまいとても情けなく思っています。
今後このような事が無いように、より一層体調管理には気をつけていきます。


6月は・・・4枚目のアルバム制作がようやく再始動しました。
11日と18日に、絶大な信頼を寄せているエンジニア赤川さんのスタジオでMIX作業を行いました。
インペリアルの高貴で深い音色、そして3人がそれぞれの息づかいを感じながら至近距離で演奏する方法が生かされた、とても綺麗な音で、気持ち良く混じり合った音色になっています。
来月、マスタリング作業を経て、音源の完成予定をしています。

リリースは9月、リリースライブを9月末と10月に行う予定です。
またご報告していきますね!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


映像制作:撮影☆

先日、楽曲の世界を表現するための映像撮影をしてきました。 新たな繋がりを頂けて、素晴らしい皆さんと一緒にとても想い入れのある空間で制作させて頂くことが出来ました。 唯一無二なこのアングラ空間で 宇野亞喜良さんの舞台美術× 美...