2015年2月27日金曜日

ネコの日、神戸へ。

2月22日ネコの日、長年住み慣れた神戸へ帰りました。
10月のリリースライブ時は蜻蛉帰りだったので、少し久しぶりに感じた、のんびりとあたたかい平和な空気。

ライブ後1泊したので、大好きな友人と過ごし、馴染んだお店や場所に行き、新しいお店も堪能して。ゆっくりしてきました。
芦屋で食事をした際、レフトアローンの近くだったので、ジャズを学び始めたばかりの頃にセッションへ通っていた事を、懐かしく思い出しました。
幼少時代からこの間までを過ごしてきた場所は、思い出が溢れているので色んな想いが巡ります。

気付けば東京へ拠点を移してもうすぐ3年。ようやく最近、新しい地での自分の居場所を少しずつ、見出せるようになってきた気がしています。
1日1日を重ね、振り返ればまた新たな想い出に変わっていくのだな〜と感じながら。

色んな想いはぐるぐる自分の中に溶け込んで、また音に繋がっていくのですね。

次回、関西ライブが決まりました♪
5月23日 (土曜日) 13:30〜&14:30〜
神戸・クレオール
SOLO PIANO

是非いらして下さいね。


*****
LIVE SCHEDULE


【3月8日(日曜日)19:30〜】
六本木・softwind
PIANO TRIO with 佐藤ハチ恭彦bass, 加納樹麻drums

【3月21日(土曜日)13:30〜】
新宿・白龍館
SOLO PIANO

【4月12日(日曜日)14:30〜】
中野坂上・ベーゼンドルファー東京
2台ピアノ with 中嶋錠二piano
予約定員制 →
ベーゼンドルファー東京にて電話受付中 03 6681 5189


6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...