2015年4月1日水曜日

ぼんぼり桜

 桜が、満開ですね。

お花見した公園で出会った、小さな桜のトンネル。ぼんぼりみたいにフワフワと咲いていたのが印象的で、こないだ出来たばかりの曲とリンクして、ふとタイトルが思い浮かびました。


今度、被災動物のためのチャリティーコンサートを開催したいと思っている会場へ、ピアノを弾きに。
季節や街並み、その空気までをも感じながらピアノに向き合える、とても素敵な空間。
長年大切に扱われてきた事が感じられる、素晴らしいベーゼンドルファーにじっくりと浸り、特別な時間の流れを感じました。

チャリティーコンサートで寄付したいと思っているのはこちらです。
http://ameblo.jp/happycat-satuki/
また、コンサートの詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。


*****************


*残席がわずかになりました。
4月12日(日曜日) 14:30〜&15:30〜
2台ピアノwith  中嶋錠二 piano

ご予約先
ベーゼンドルファー東京 03-6681-5189  (10:00〜18:00 水曜定休)

詳細はこちらのサイトよりご覧いただけます。

お待ちしています♪



6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...