想いを形に。

未収録曲も少しずつ増え、色んなイメージが具体的に膨らんで来たので、今年も作品作りをしたいなと、第一歩の打ち合わせをしてきました。

帰り道、あまりにお天気が良くて、散策しました。
つい先週は、チラチラひらひらと儚く美しい桜が地面をも染めていたのに
いつの間にか、若さ漲る緑が溢れて、見上げると優しく眩しい陽射しが。
サワサワ揺れる葉に包まれるかのような場所で、とっても癒されました。


12日は、ベーゼンドルファー東京サロンにて、"インペリアル290"モデルを2台使用しての何とも贅沢なピアノデュオライブを、たくさんの方々のお陰で開催させて頂きました。
皆様ありがとうございました♪
素晴らしいピアニスト、中嶋錠二さんと共演しました。偶然演奏を聴いた際、自分の曲を弾いてほしいなと閃き、あたためていた想いが実現した、とても嬉しい時間でした。また、機会をもつ予定です。
このコンサートでの様子は、また改めて記事にしたいと思っています。


そして、先日少し書いた被災動物のためのチャリティーコンサートのお知らせですが、5/9(土曜日)お昼頃から、成城のサロンにて開催予定で進めています。
詳細はもう少し、お待ちくださいね。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり