La Blanche本日発売⭐︎ / リリースライブお礼&寄付ご報告

妹尾美里 ニューアルバム「La Blanche」本日発売です!

また、昨夜のリリースライブ@BLUES ALLEY JAPAN にいらして下さいました皆様、
本当にありがとうございました⭐︎

妹尾美里×中嶋錠二(PIANO2台)・鳥越啓介(ベース)・岡部洋一(パーカッション)・柏木広樹(チェロ)

という、初の試み。
Specialな音がお届けできるよう、素晴らしいメンバーの皆さんのお力添えを頂き、精一杯準備してきました。

たくさんの方に足を運んで頂けて、とても感謝しています。
抱えきれないほどの美しく可愛いお花やプレゼントの数々も、ありがとうございました。

今回は初めて、サウンドプロデュースを柏木広樹さんにお願いさせていただきました。
素敵なサウンドを創造して頂いただけでなく、たくさんの学びを得られて、これから創っていきたいものが更に膨らんできました。

もっと自分を深め、音楽に繋げていけるように頑張りたいと思っています。
また、写真をUPいたしますね。




宇野亞喜良さんに私と愛猫を描いて頂いた、特別な1枚。
Toma
子供の頃についた、私のあだ名です。
由来は、小さくてコロコロしていたから、美里丸。
先月亡くなった大切な父は、ずっと私をそう呼んでいました。
魂は永遠。
また会えるとの想いを込めて、演奏しました。




【被災動物へのご寄付下さいました皆様ありがとうございました。
29538円をディアママさん/RAIFさんへ4月28日付にてお届け致しました。】
*振込手数料は寄付金とは別途支払

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり