2016年9月6日火曜日

CD Journalインタビュー 『宇野亞喜良が描き下ろした絵と音のコラボ作品が生まれるまで』

イラストレーター宇野亞喜良さんデザイナー秋田和徳さんと一体となり創り上げた
世界に一つだけのオリジナル絵本CD  妹尾美里『La Blanche』

映像と音が一体となることでより広がる音世界の可能性を、一つの形として表現した作品です。
今回は、大好きな ”猫” の形をまとって。

デザイナー秋田さんと一緒に作品が生まれるまでを振り返りながら、編集者 藤本国彦さんと楽しくお話させていただきました。

CDJournalさんがとっても華やかにまとめてご紹介くださいました。
絵本の中の素敵な絵も覗いていただけますよ。
是非ご覧ください。

http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/senoo-misato/1000001203



『U』
魂の輝きを抱く夜  きっとまた逢えるから
Misato Senoo "La Blanche"より
イラスト: AQUIRAX  UNO

映像制作:撮影☆

先日、楽曲の世界を表現するための映像撮影をしてきました。 新たな繋がりを頂けて、素晴らしい皆さんと一緒にとても想い入れのある空間で制作させて頂くことが出来ました。 唯一無二なこのアングラ空間で 宇野亞喜良さんの舞台美術× 美...