レコード制作☆マスタリング終了

2016.10.3

7inchサイズの絵本CD『La Blanche』リミックスver.(UHQ-CD)でお世話になった、エンジニア小泉由香さんのスタジオにて新譜のマスタリング作業をしてきました。

細やかな音色談義はとても楽しく、たくさんの学びを得られる時間です。

赤川さんが最初に手掛けられたというとても素敵なスタジオ"Orange"

レコーディングを経て益々大好きになったベーゼンドルファーピアノの、深く優しく美しく、どこまでも感情に寄り添う音色。
ベースの力強さと深く豊かな表情・・・

赤川さんの絶妙なRec&Mixを元に、アコースティック楽器の多彩な表情を最大限に表現した音創りに感動しました。

思い描くものをそれ以上に表現してくれる素晴らしい周りの皆さんに恵まれていることに、感謝の思いでいっぱいです。

 妹尾美里 6th MINI  ALBUM 『SOFIA』
*12インチレコード 45回転
MEMBER:   
妹尾美里 Bosendorfer Imperial290  × 中嶋錠二 Steinway D274 × 鳥越啓介 bass

1.    Alba (SOLO PIANO)
2.    Sofia
3.    Gill
4.    Franc

12月発売予定♩
ほんとうに深くて美しい音色に仕上がったので、是非聴いて頂きたいです!




🍀LP発売記念ライブ
12月10日(Sat.)
ベーゼンドルファー東京  03-6681-5189 ( 10:00〜18:00 水曜定休)
15:00/17:00 入替   *予約制
妹尾美里piano、中嶋錠ニpiano、鳥越啓介bass



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり