懐かしい神戸でのひと時と...

とても久しぶりの、故郷神戸・クレオールでのライブへ。

マイペースな活動ながら沢山の方に来て頂き、皆様に感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました。
CREOLEは誕生15周年
神戸の夜景

初めてのオリジナルアルバムを製作してから今年でちょうど10年になりました。
私にとっての音楽活動は、自己表現でありライフワーク。

CDLPなどの作品創りでは、世界観を煮詰めて創り上げ、ひとつの形として遺したい意図がありますが、
ライブは拙く未熟な今の自分をさらけ出し表現することでもあり、自身に向き合う大切な機会でもあると思っています。

耳を傾けて下さる皆様がいてこそですね。

人生における様々な出会いと別れを経験する中で、自分に対しても周りに対してもいつかやってみたいなと思っていたことを、いつかではなく今、手を伸ばして現実にしていきたいという想いが強くなりました。
日々の些細な事から少しの背伸びも、自分と向き合い整理しながら、今欲するインプットをどんどん体験してみたい、そんな想いです。

+++

ずっと心に残る、素敵な経験がくれる幸せの数々。
また聴けた喜び
人生の景色が浮かんでくるような深い音色
魂を揺さぶられ大阪公演へも
ROSEBUD
鎌倉で出会った薔薇たち


+++これからもどうぞ宜しくお願い致します+++

絵本CD[La Blanche]はこちらから








このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり