MISATO SENOO // SOFIA

2009年12月1日火曜日

い よ い よ


12月1日(火)は渋谷JZ Bratでの『ラヴィ』リリース記念ライブ第1弾☆
街はすっかりクリスマス景色ですね!あちこちで可愛いクリスマスツリーやライトアップがいっぱい。わくわくしますね。
リリースから約1週間、少しずつ色んな方々の手元に届いているようで、嬉しいです。手にしてくださった皆さんありがとうございます☆
JZ Bratは初出演、すごく素敵な空間なので楽しみ半分ドキドキ半分。
こちらのお店の絨毯、薔薇模様なんですね。素敵。
ライブ前はいつもどうしてもバタバタしてしまうので、今回は前乗りしてもう東京にきています。
なのに、新幹線で乗車券を紛失してしまったらしくなかなか出られなかったりと、色々バタバタしてしまってます。
でも当日は皆さんに楽しんで頂けるよう、ライブ楽しみたいと思います。
ライブ前は、色んな準備や期待や不安が入り混じり、落ちたりもしてしまうのですが、ライブ後は必ずいつも、やって良かった~!って心から思います。充実できたときも、反省するときも、必ず。
曲づくりも、似ていて、煮詰まって煮詰まって…おしりに火が点いてしまったときの集中力で最後出来上がったりします。出来上がった時は、達成感で嬉しい。
そういう、煮詰まる時間があるからこそかもしれませんね。その根底にはもちろん、音楽するのが大好きだからなんですが。
話がそれてしまいましたが、明日は、色々な方々への感謝の気持ちも込めて、リリースライブ。
素敵な空間と、美味しいお食事と、心のこもった音を楽しみに、是非いらしてください!
皆さまお待ちしています♪

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...