色んなところ

先日は吉祥寺Stringsでのピアノトリオライブ
with 西嶋徹 bass、石川智 drums&percussion

ここではいつも、独特の熱気に包まれます。
素晴らしいメンバーと一緒に、たくさんのお客さまと良い時間を共有出来てとても嬉しく思います。
ありがとうございました♪


次回吉祥寺Stringsでは8月1日(水)に決まりました。
至近距離でのライブを楽しみに、是非いらしてくださいね。


*********


そして来週は久しぶりの神戸!引越しをして以来なので、とても楽しみにしています。
東京に来てから2ヶ月、なんだかあっという間。

今月は、アルバムレコーディングの打ち合わせを進めたり、大好きな宇野亜喜良さんの展覧会、葉加瀬太郎さんのコンサートにも行きました。
そして久しぶりの沖縄。海には行けなかったけど、やっぱり自然が豊かで素敵ですね。





一緒に行った妹は野良猫と仲良くなるのが得意、たくさんの猫に会えます。


♪6月2日(土)19:30~ 2stage
SOLO PIANO
是非いらしてください^^


♪6月15日(金) 20:00~ 2stage
PIANO TRIO with 西嶋徹(b)、石川智(dr&per)


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり