2013年6月29日土曜日

LIVEレポ。 お礼とお詫びとお願い


昨夜は大阪でのライブに行ってきました。グラバー邸でのライブ、とっても久しぶりに出演させていただきました。
たくさんのお客様に来ていただいて、大変嬉しかったです。
初めてのお客様、最近知って下さった方、関東から来て下さった方、初めてのアルバムを作る前から応援してくださっている方々。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

こちらのお店はOPEN当初、よく出演させていただいていてお世話になったお店です。
ソロピアノをするようになったのは、こちらでの出演がきっかけかもしれません。

マスターのお人柄を反映した、出演者もお客様もふと力の抜けるアットホームな雰囲気。ライブならではのその場の空気感で、次の曲を自由に選択し演奏を繋げていく。初演の新しい曲にもどんどんトライ。そういう空気に溢れていたのをよく憶えています。

ライブ演奏・音楽は、お客様とお店と出演者で創り上げていく、生もの。
ライブ活動無くして曲も演奏も成長させられない大切な場だと思っています。
皆様のお陰で成り立っています!いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


次回関西ライブはまた決まり次第、HPへUPいたしますね。
来月は初めての岡山でのライブも、大変楽しみにしています♪是非お越しください。

最後に、昨夜のライブではたくさんお越しいただけ、一部のお客様には至らずにご迷惑をおかけしてしまったとマスターよりお話を聞きました。大変申し訳ありません。

また、ライブ中は私自身の希望と他のお客様への配慮から、撮影・録音をご遠慮いただいています。ご理解とご協力を、どうか宜しくお願いいたします。


<<次回のライブのお知らせ>>

7月8日(月曜日)20:00~
六本木・softwind
PIANO  TRIO
妹尾美里(piano)、西島徹(bass)、清水勇博(drums)


7月19日(金曜日)19:30~
岡山・penny lane
SOLO PIANO
妹尾美里(piano)


皆さまのお越しをお待ちしています☆





ライブのご案内 ◆ 9月24日 (日) 15:00〜 @渋谷 JZ Brat ◆

◆ 9 月 24 日 ( 日曜日 )   妹尾美里トリオ  ティータイムコンサート◆ PLACE: JZ Brat SOUND OF TOKYO TIME: 1st 15:00 ~ / 2nd 16:10 ~ ope14:00 入替無し MEMB...