2015年5月14日木曜日

チャリティーコンサートのご報告 (追記あり)

5月9日(土曜日)、東日本大震災復興支援、”被災動物のためのチャリティーコンサート”を開催いたしました。
急なお知らせにも関わらず、ご来場下さり温かいお気持ちと共にご寄付を下さいました皆様、本当にありがとうございました。
会場:salone fontana


11日付で、コンサートにてお知らせ致しました2カ所へ振込し、皆さまからお預かりしたお金を寄付させて頂きました事をここにご報告させて頂きます。

寄付金はCDからの募金も合わせて62,100円になりました。
内、「ディアママ」さんへ50,000円、「RAIF」さんへ12,100円、それぞれ寄付させていただきました。



東日本大震災発生から4年、今なお無人の避難区域に取り残され、保護活動をなさっている 方々の愛情と実際の行動により、必死に命を繋いでいる動物たちの助けになることを願っています。
これまで参加してきた東日本大震災復興支援チャリティーコンサートでのご縁で、新たに私の元にやってきたのが  被災地  富岡町  で保護された、茶虎猫のルウ君です。

後に、現地でこの子を保護して下さったのが  ”ディアママさん”  だと知り、その愛に溢れた活動を知ることとなりました。
*ディアママさんの活動ブログ    ​http://s.ameblo.jp/happycat-­satuki/  ​  
*RAIFさんの活動ブログ http://ameblo.jp/raif-fukushima/

また、ルウ君を引き取って下さっていた保護型の猫カフェはこちらです。
(コンサート当日、ルウ君の譲渡の際にお世話になった 岩佐さんも来てくださり、活動や状況についてお話くださいました。)


当日ご寄付下さった皆様:
(*掲載許可を頂いた一部の方のみお名前を記載させて頂いています。)
杉原様、小倉様、時田様、大芦様、倉井様、守田様、森田様、平岡様、伊東様、山垣様、小山様、小山様、小川様、柴山様、岩崎様、佐藤様、榎本様、小林様
チラシご協力:松木健郎様

ご来場下さいました皆様、開催にあたりご好意でたくさんのご協力を下さいました皆々様、本当にありがとうございました。



***************************

追記

寄付先のディアママさんのブログでもご報告頂きました。
http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12027286485.html?frm_src=thumb_module

6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...