2009年5月24日日曜日

SOLO PIANO at CREOLE


2009.5.23

今日は素敵なアコースティック空間「CREOLE」でのソロピアノでした赤ばら

CREOLEでは、カルテット、トリオ、デュオ、で出演させていただいていましたが、ソロは今日が初めてでした。

やっぱり響きがとっても素敵で。。。また是非ソロをやりたいと思います音符

Impronta   de   ”La Mi-cia”

Impronta   de   ”La Mi-cia”

神戸はインフルエンザ流行の影響で、マスク着用の方が多いのはもちろん、やはり人通りも少ない気がします。

そんな中、いらしてくださった皆さま本当にありがとうございました^^


明日も・・・神戸でリーダーLIVEです!

萬屋宗兵衛 (神戸・元町) 19:30~

いつも La Mi-ciaで一緒のトークも楽しいトッキー(b)と、初めての共演、加納樹麻さん(dr)とのトリオ。

とっても楽しみです!

是非聴きにいらしてくださいねピアノ

2009年5月5日火曜日

高槻Jazz Street 「La Mi-cia」

高槻Jazz Street 2009 、なんとかお天気ももって、良かったですね^^

「La Mi-cia」は2日目の、5月4日、14時~Allureにて出演させていただきました!


15分での移動、セッティングなのでメンバーの二人は前の会場から汗だくになりながらかけつけてくれたりと、ばたばた大変でしたが、たくさんのお客さまに聴いて頂けて嬉しかったです!

聴きにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました♪

私はというと、行きにはi podを聴きすぎて電車を乗り過ごしてしまい、新快速だったので京都まで行ってしまいました、、、

つい先日のMr.Kelly’sのライブ前には電車の中で転んだり、、なんだか恥ずかしい出来事ばかりですね。。



振り返ってみると、リーダーバンドでの出演は3回目ですが、ピアノトリオでは今年が初出演になります。

「La Mi-cia」と銘打った私のリーダーライブですが、最初はカルテット編成で演奏していました。

オリジナル曲を中心に演奏するようになり、2年程前から、自分でメロディを演奏したいという想いからピアノトリオをメインに演奏するようになりました。


高槻JazzStreetで初めて知って頂け、以来ライブに来てくださるようになったお客さまもいます。音楽やライブを身近に感じられ、色んな方に聴いて頂きやすいこういうイベントはとても良いものですよね。


お世話になった関係者の皆さま、足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!!^^

また写真もUPしますね。


☆リーダーライブ スケジュール更新☆5月~7月

リーダーライブのお知らせですっネコ



私のオリジナル曲ライブです。


~関西&関東方面~

素晴らしいメンバーの方々との共演、初出演のお店、ものすごく楽しみです。

皆さま是非ぜひ、聴きにいらしてくださいっ音符




《5月~7月》



音符5月23日 (土) 19時30分~




神戸 CREOLE



妹尾美里  Solo Piano



音符5月24日 (日) 19時30分~


神戸 萬屋宗兵衛



妹尾美里  Piano

時安吉宏  Bass

加納樹麻  Drums



音符6月9日(火)   20時00分~


吉祥寺 Strings



妹尾美里  Piano

鳥越啓介  Bass

加納樹麻  Drums



音符6月28日(日) お昼13時30分~



大阪 Mr.Kelly’s



妹尾美里  ピアノ

時安吉宏  ベース

加納樹麻  ドラム



音符7月13日 (月) 20時00分~




千葉・柏 Nardis



妹尾美里  Piano

安ヵ川大樹 Bass

加納樹麻  Drums



音符7月14日 (火)  20時00分~




横浜・関内 Kamome



妹尾美里  Piano

安ヵ川大樹 Bass


加納樹麻  Drums



音符7月20日 (祝・月) お昼 12時30分~




大阪 Mr.Kelly’s




妹尾美里 Piano


鳥越啓介 Bass


加納樹麻 Drums




音符7月21日 (火)  19時30分~




名古屋・栄 Doxy




妹尾美里 Piano


鳥越啓介 Bass


加納樹麻 Drums








詳細はこちらよりご覧くださいキラキラ5/4更新しました

http://www.misatosenoo.com






新曲も増やしてお待ちしていますキラキラ








ありがとうございました♪

先日、お誕生日を迎えました。色々なメッセージやお祝い、ありがとうございました^^

歳を重ねると共に、色んなことを学んでいけるといいなぁと思います。

まだまだ未熟なところばかりですが、これからもよろしくお願いします!

良い歳にしたいです赤ばら

Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0089_0001.jpg
Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0113_0001.jpg

映像制作:撮影☆

先日、楽曲の世界を表現するための映像撮影をしてきました。 新たな繋がりを頂けて、素晴らしい皆さんと一緒にとても想い入れのある空間で制作させて頂くことが出来ました。 唯一無二なこのアングラ空間で 宇野亞喜良さんの舞台美術× 美...