MISATO SENOO // SOFIA

2012年5月24日木曜日

色んなところ

先日は吉祥寺Stringsでのピアノトリオライブ
with 西嶋徹 bass、石川智 drums&percussion

ここではいつも、独特の熱気に包まれます。
素晴らしいメンバーと一緒に、たくさんのお客さまと良い時間を共有出来てとても嬉しく思います。
ありがとうございました♪


次回吉祥寺Stringsでは8月1日(水)に決まりました。
至近距離でのライブを楽しみに、是非いらしてくださいね。


*********


そして来週は久しぶりの神戸!引越しをして以来なので、とても楽しみにしています。
東京に来てから2ヶ月、なんだかあっという間。

今月は、アルバムレコーディングの打ち合わせを進めたり、大好きな宇野亜喜良さんの展覧会、葉加瀬太郎さんのコンサートにも行きました。
そして久しぶりの沖縄。海には行けなかったけど、やっぱり自然が豊かで素敵ですね。





一緒に行った妹は野良猫と仲良くなるのが得意、たくさんの猫に会えます。


♪6月2日(土)19:30~ 2stage
SOLO PIANO
是非いらしてください^^


♪6月15日(金) 20:00~ 2stage
PIANO TRIO with 西嶋徹(b)、石川智(dr&per)


チャリティーコンサートのご案内

震災から1年と2ヶ月が過ぎました。

まだまだ終わっていない事がたくさんあって、震災前とは様々な事が変わってしまいました。
これからどうなるんだろう?という不安が拭えない状況は辛いですが、
それでもみんな毎日前を向いて生きている。

小さい力だけれど何か出来たら・・・という想いで去年、
みんなで力を合わせ開催したチャリティーコンサートを、今年も開催することになりました。

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート 
~いのちの音色~ vol.2
今年は仙川アヴェニューホールにて開催します。
詳細はこちらより

入場料2011円は全額寄付させて頂きます。
是非皆様のお越しをお待ちしています。

ご予約・お問い合わせは
inochinooto2011@yahoo.co.jp
まで



2012年5月10日木曜日

sonorite






GWは皆さんどのように過ごされましたか?
晴れたお天気かと思えば突然の激しい豪雨に見舞われたりと、本当に変わりやすい気候の毎日。
でも、梅雨に入る前の今の時期はとても気持ちがいいですね。

先日Michel Camilo & Chucho ValdesのDUOライブ以来、Chucho Valdesのピアノを聴きに行きました。
五感で感じた感動を言葉にするのはとっても難しいけれど
人生そのものが音・・・
そんな風に感じられる、深く心に響いてくる時間でした。



***LIVE INFORMATION***

12日(土曜日)
吉祥寺・Strings
<PIANO TRIO>
妹尾美里PIANO 西嶋徹BASS 石川智PERCUSSION&DRUMS

是非聴きに来て下さいね。



1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...