Solo Piano

久しぶりのソロピアノ。グラバー邸にて

2008.9.22



休日前ということもあり、平日にもかかわらずたくさんのお客さんがいらしてくださいました!



今日もとても良い時間を過ごさせて頂きました。



このお店は本当にあたたかいなぁといつも感じます。笑顔が溢れています。



マスターとママのお人柄ですね。





自分と思いきり向き合うソロピアノ、やっぱり楽しいです。



今日は特に、ピアノの音色が大好き!というお客さん方々とたくさん触れ合えました。





私もやっぱり、“ピアノの音色”が一番大好きです♪(^-^)









このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり