グラバー邸☆

081026_0030~01.jpg

2008・10・25

今日はグラバー邸でのピアノトリオ☆







今日が全くの初顔合わせだったメンバー。エレべ日下部さん、ドラムガリバーさんとのピアノトリオ♪

初対面にも関わらず、とてもコミュニケーションもとりやすく、笑いの絶えない楽しいメンバーでした。




またいつもとは違った雰囲気の演奏、ちょっとPOPでHAPPYな演奏になり、楽しかったです。

機会があればまた同じメンバーで深めてみたいです。







今日は、またまたたくさんのお客さまに聴いて頂けて、とっても嬉しかったです!

皆様どうもありがとうございました♪^-^




グラバー邸は、ほんとにあたたかくって素敵なお店です☆







次回こちらのお店では




11月4日(火曜日)

ピアノ妹尾美里&ベース時安吉宏

DUOらいぶです。




是非聴きにいらしてくださいね!




















このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり