シャンテ・ムーア & ケニー・ラティモア♪

Impronta   de   ”La Mi-cia”-081211_2344~01.jpg




丸の内「COTTON CLUB」へ






シャンテ・ムーア & ケニー・ラティモア


        のLIVEを聴きに行ってきました。


2008.12.11




Chante Moore(vo)&Kenny Lattimore(vo)


Devon Johnson(key)


Kay-Ta Matsuno(g)


Lance Tolbert(b)


Bennie Rodgers(ds)







あまりにかっこよくって、素敵で・・・


1曲目、1音目から感動しっぱなしで、


そのまま息つく間もないくらいの、あっという間の1時間。





全身全霊で歌うヴォーカル、


バックバンドの一体感、


ステージ全体の一体感、





感動と共に、楽しくて仕方のない、


深く心に響いた、胸がいっぱいなひと時。








ジャンルも国も越えて感動、共感できる、


”素晴らしい音楽”がもつ力の大きさを改めて、


肌で感じられました。








本当に、音楽って素晴らしいですよね^ ^





日々心に響いてくるものを大切にしていきたいと思います♪





















このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり