R-i Jazz Night~DOXY Edition~ 名古屋LIVE♪

R-i Jazz Night ~DOXY Edition~


妹尾美里 in DOXY





2009.3.30





FM名古屋”RADIO-i”と ライブハウス”DOXY” がコラボレーションした、ライブイベント。


第3弾アーティストとして出演させて頂いてきました!





名古屋での初LIVEピアノ


本当~に素敵な時間を過ごさせて頂けて、とっても楽しかったです音符





皆様、本当にどうもありがとうございました!





たくさんのお客さまに来ていただき・・・感激でしたキラキラ☆





そして、名古屋の皆さん、すっごく温かかったです!








DOXYは、本当にとっても素敵なお店でしたっ。


そしてその周りにはとっても素敵な輪があり・・・





ひとつの嬉しい出会いをきっかけに、たくさんの方々にお世話になりました。


本当に感謝しています!





また是非、名古屋に行けるのを楽しみにしていますっ花




Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0007_0003.jpg



とっても素敵な店内なのに写真を撮り忘れてしまったので、


帰る間際に一枚。





大好きな”La Mi-cia”のメンバーみんなで一緒に行ってきました。


行きも帰りもトッキーが運転してくれました!ありがとう!


みんなでの遠征は初めてです。


普段はなかなか話せない色んな話もたくさんでき、良かったです!




Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0014_0001.jpg



素敵なプレゼントや差し入れも頂きました!ありがとうございましたキラキラ





このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり