2009.6.28 @Mr.Kelly's
今日は大阪にあるライブハウス、Mr.Kelly’sでのお昼LIVEでした!
今日は直前に調律も入れて頂いて、PAも良くてすっごく良い環境。
本当にこのお店は素敵です!!
久しぶりの新曲やアレンジものなど、色々やってみました。
この3人では今日が2回目。
なんでしょう・・・やっぱり、素晴らしいメンバーと演奏できること、良い環境で演奏できることは何より幸せで、得られるものや気付きがたくさんあり、ほんと~に楽しいです!
ばんばん伝わってくるお二人の音魂が・・・素敵で!
トッキーのベースは、前に出すぎないけど絶対にいてほしいところにいてくれる、なくてはならない存在の素晴らしいサウンド。
PLAYもTALKも、周りをよく感じてる人柄が表れてるなぁと感じます。
いっつもリラックスさせてくれて楽しい現場を作ってくれてます。
樹麻さんとは3回目。ほんとーに素晴らしくって!!
すごく重みがあるのに美しく繊細でもあり、そして本当に音楽的。。。
うまく言葉では表せませんね。
来月たくさん共演できるのが楽しみです!!
いらして下さった皆さま、お世話になった皆さま
今日も本当~にありがとうございました^^
・・・・・次回 ミスターケリーズLIVE・・・・・
7月20日(祝・月) お昼 12:30~
<妹尾美里 PIANO / 鳥越啓介 BASS / 加納樹麻 DRUMS>
東京から鳥越さんと加納さんをお迎えしてのピアノトリオ.
是非聴きにきてくださいね