明日と明後日は千葉と横浜でライブ♪

東京にきています。
荷造りが、苦手です(*_*)

今日はリハーサルがあったり、楽器やさんに行ったり、新大久保の韓国料理やさんに行ったり、、色々しました~。

明日から、千葉と横浜での初ライブですっ!

・7月13日 (月) 20:30~
千葉/柏 『Nardis』にて
Tel: 0471649469

・7月14日 (火) 20:00~
横浜/関内 『Kamome』にて
Tel: 0456625357

日本のジャズシーンを代表するカリスマベーシスト安ヵ川大樹さんと初共演させて頂きます!
そしてドラマーは最近ご一緒して頂いてる、またまた本当に素晴らしい加納樹麻さん。

妹尾美里 (piano)
安ヵ川大樹 (bass)
加納樹麻 (drums)

どんなライブになるのか楽しみです~♪

柏は大学時代の親友のおうちの近所で何だか親しみがある土地、横浜は神戸と似た雰囲気もあって落ち着いた街並みが好きな土地です。

またライブレポートしたいと思います!

お近くの方は是非、聴きに来てくださいね♪


☆お知らせ☆
アルバム第2弾をリリースすることになりましたっ!
またこれから色々決まりましたらUPしていきま~す!

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり