吉祥寺Stringsライブ♪

吉祥寺ストリングスライブは、6月以来、今日で2回目でした。

また色々な方に聴いて頂くことができて、本当に嬉しいです。いらしてくださった皆さま、ありがとうございました☆

そしてベース鳥越啓介さんとドラム藤井学さんとの初組み合わせでのトリオ。
めちゃくちゃ・・・楽しかったです!

なんだか初めてだとは思えない感じで、来月のライブが今から楽しみです。
このメンバーでレコ発もまわりますので、是非ぜひぜひ聴きにいらしてくださいね♪

☆レコ発ライブ情報☆
12月1日(火) 渋谷 JZ Brat
12月11日(金) 名古屋 ドキシー
12月12日(土) 大阪 ミスターケリーズ

ほか、追加スケジュールがあるかもしれません。詳細決まり次第お知らせしますね。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり