ラ・ミーチャ @神戸クレオール


今日は地元神戸でのラ・ミーチャLIVE。
今回は遠方から聴きに来てくださった方もたくさんいらっしゃったりと、とても嬉しかったです。
皆さまありがとうございました☆

オリジナルライブをするようになって数年、こうして広まってきてとても嬉しいね、とメンバーと話してました。
ずっと一緒にやってきたメンバーや、聴きにきて下さる皆さんのおかげだな〜とつくづく思います。
そしてやっぱり音楽は私自身にとって大事で必要な時間だなぁとライブを終える度、感じてます。

気付けば早いもので、今日のメンバーともクレオールも今日が年内最後。
今年も残り僅かになってきましたね。
アルバム『ラヴィ』の発売日も近づいてきました。
来週は東京ライブ、そして来月はCD発売記念ライブツアーと、まだまだ楽しみなライブがたくさん。
皆さんに聴いて頂けるのを楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり