♪『ラヴィ』発売日♪

明日11/20は、NEWアルバム『ラヴィ』の発売日です!

今年もあと僅かですが、この1年間、今回の作品がいいものになるようにとの想いで、出来ることを精一杯、頑張ってきました。
振り返ってみると本当にあっという間ですが、とても濃い時間を過ごすことができたなぁと感じています。

本当に、皆さんのお陰です。

新しいレコーディングメンバーとの出会いはもちろん、今年はたくさんの新たな出会いも挑戦もありました。

思い切って飛び込んでみたことがたくさんありました。
新しいことに挑戦するとき、うまくいかなくて悩んだことも色々あったのですが、想いを持っていれば最終的にはちゃんと伝わるんだな、と感じることができました。

それもこれも、今回の制作機会があったからこそだなぁと思っています。

今回のアルバムは、ディスクユニオン "DIW the GRACE" の第1弾になります。
私の音楽を本当に好きでいてくださるその想いから、今回のレーベル主である真鍋さんが、新たにこのレーベルを立ち上げて下さいました。
アーティストのしたいもの、納得のいくものを作るということを一番に想い、本当に、言葉では言い尽くせない程のサポートをして下さいました。
とても有難い機会を頂いて幸せです。

本当にたくさんの方々のおかげで、こうしてひとつの作品が出来上がり、皆さんに聴いて頂けることをとてもとても、嬉しく思います。
関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

聴いて下さる皆さんに、音から色々な想いが伝わると嬉しいです☆

是非、聴いてみてくださいね。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり