くれおーる


神戸にあるアコースティックライブハウス「クレオール」でトッキーこと時安さん(b)とデュオライブ。
トッキーとのライブもデュオも、久しぶりです。
相変わらずの楽しいMC、今回はベース談義を披露してくれました^^

今日は本当に寒い中、年始ライブにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました☆
冷え症なのも加わり、屋内ライブでも手がかじかんでしまう辛い時期になってきました。
寒さが厳しくなってくるとついつい引きこもりになってしまいそうです(> <)が、
来週16日(土)、来月2月6日(土)もこちらの会場でお昼14時~ソロピアノライブします☆
久しぶりのソロピアノ、今年は定期的にやっていきたいなと思っています。
とても気持ち良く響くこの会場でのソロピアノライブは、楽しみです。是非いらしてくださいね♪

                                     
ライブ後、近くのカレー屋さんに行ったら、ライブにいらしてくださっていたお客さまと遭遇。
お仕事でインドにはもう何度も行かれているとのことで、みんなでインド話で盛り上がりました。好きなチャイも美味しかったです。


今年も、たくさん色んな経験をして、いい音が生み出せるように頑張っていきたいと思います。
改めまして、2010年もよろしくお願いします☆

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり