YOKOHAMA


16日は、大阪で久しぶりのラ•ミーチャのトリオLIVEでした。
気持ちの良い音空間”TODO”にて、気心の知れたメンバーならではのリラックスしたサウンドが生まれ、楽しかったです♪
次回のラ•ミーチャはしばらく先になりそうですが、また決まりましたらお知らせさせて頂きますね。
聴きに来て下さった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました^ ^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日19日(金)は、先日コメント録りさせて頂いた、FM横浜のジャズ番組『濱ジャズ』のオンエア。
大好きな、すっごく素敵なピアニストの楽曲をセレクトさせて頂きました。
お近くの方は是非聴いてみてくださいね。

2月19日(金)26:30〜
そして来週はいよいよ、赤レンガ倉庫、”モーションブルー横浜”でのLIVE!!
素敵な横浜の街並みと会場、そして素晴らしいメンバーの皆さん。
とてもワクワクしています。ドラムの加納さんとは本当に久しぶりで、先日リハーサルで共演したのですがやっぱり、本当に素晴らしくってますます本番が楽しみになりました!
”ラヴィ”リリースライブのファイナルでもあるこのライブ。
是非、皆さんに聴きに来て頂けると嬉しいです^ ^


☆2月25日(木)☆
 モーションブルー横浜
1st 18:30 / 2nd 20:30  入替なし
Member
妹尾美里(ピアノ)
安ヵ川大樹(ベース)
加納樹麻(ドラム)

→ご予約、詳細はこちら☆から。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり