ラジオNIKKEI。



2010.3.25
24日も25日も東京は凄い雨で、冬に戻ってしまったかのようなお天気。
少し咲き始めた桜も、まだ時間がかかりそうですね。
雨に濡れた、かわいい色の椿を見かけました。

ラジオNIKKEIの番組”テイスト・オブ・ジャズ”に出演させて頂いてきました。
初めてお会いしたプロデューサーの小西さんはとても愉快な方で、パーソナリティの山本郁さんはとってもお綺麗な方♪
今回はユニオンの真鍋さんも一緒に出演して下さり、レーベルの由来などご紹介下さいました。
笑いの絶えない楽しい現場で、あっという間の収録*^ ^*

オンエア4/17(土)19:30〜と、再放送4/18(日)20:00〜
3.925/6.055/9.595MHz

※関東地区では、4月よりネットでも番組が聴けるようになるそうです。
良ければ聴いてくださいね♪



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり