スタインウェイコンサート SoloPiano vol.1

2010.4.4  スタインウェイピアノコンサート@夙川学院短期大学

ちょうど1年前の同じ時期に、こちらでコンサートをさせて頂きました。
去年はピアノトリオでしたが、今回はソロピアノでのオリジナルライブを。

また1つ歳を重ねようとしている今、最も自分と向き合う、ソロピアノをしてみようと思いました。
"Fantasy in SAKURA SOLO PIANO 1-5"  vol.1

去年はあいにくのお天気だったのですが、念願叶って今年はお花見日和のとても気持ちの良いお天気に恵まれ、帰りに私もお花見を楽しみました。

夙川は、とてもさくらのイメージの強い街。
さくら夙川駅、さくらFM、夙川沿いに咲き乱れる見事な桜・・・
他にもたくさん、桜を楽しめる素敵スポットがあります。
また、私が幼い頃から大好きなクッキーの洋菓子店もあり、今はデパートでどこでも手に入るお菓子やさんが多い中、こちらのお店はとても人気が広まった今でもずっと、手作りでこちらでしか作っていないので、そういうパティシエさんの気持ちもまた、素敵だなぁと思います。

今年も、河内氏を始め、たくさんの方のお陰で実現したこのコンサート。
大阪フェスティバルホールのスタインウェイピアノです。
数々の名手が演奏されてきたこの楽器は、また弾きたくなる素敵なピアノ。

上の写真は、今回お手伝い下さったお二方と☆
そして、色々なプレゼントや差し入れ、ありがとうございました♪
いらしてくださった皆様ありがとうございます^^

☆次回ライブ☆
4月10日(土曜日)
三重・四日市  Viebo
19:30~2Stage
ご予約は tel  090-5873-1233 まで
Solo Piano Original Live
三重でのLIVEは2度目になりますが、今回は初めて訪れるお店。
楽しみにしています。
是非聴きにいらしてくださいね。


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり