久しぶりLIVE☆

2010.6.1 @CREOLE

もう6月になりましたね!
昨日は、病み上がり後の久しぶりのLIVE。
先月までソロライブをしていたので、トリオ編成も久しぶり。
今回のメンバーはベース畠山令くんとドラム斎藤洋平くん。約2年振りの本当に久しぶりな顔合わせでしたが、コミュニケーションもよくとれ、良い感じのサウンドになりました。
来月はこの3人で三重LIVEに行く予定ですが、今後も続けていきたいトリオになりそうです☆

体力は消耗するのに、それ以上にココロは色んなところからたくさんのパワーをもらえて。
やっぱりLIVEしていくことの意味は、私にとって、とても深いな~と感じた1日。

今日初めて演奏した6月の新曲は、今月結婚する友人に、何か曲を作りたいなと思っていたことがきっかけ。晴れやかで幸せな気持ちをイメージして作りました。タイトルはまだ考え中です。

LIVEにいらしてくださった皆様、ありがとうございました^^


次回の関西ライブは、Special Quartet!!です。
19:30~/21:15~
嶋本高之 Trumpet
妹尾美里 Piano
時安吉宏 Bass
加納樹麻 Drums
一夜限りのスペシャルメンバーLIVEです!是非いらしてくださいね。

そして次回東京ライブは
20:00~/21:30~
妹尾美里 Piano
鳥越啓介 Bass
藤井学  Drums
2カ月ぶりの東京ライブ。とても楽しみです!


また、お休み中の日記も更新したいと思います^^

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり