吉祥寺Stringsライブ☆



2010.8.18 @吉祥寺 Strings

鳥越さん(b)、藤井さん(dr)でのトリオLIVE。
吉祥寺Stringsでは3月以来で、久しぶりでした。
このお店では、温かくも熱気溢れる、独特の雰囲気がありますね!
この日もたくさんのお客様に囲まれ、とても良いライブになりました☆
いらして下さった皆さま、ありがとうございました♪

去年の6月、アルバム”ラヴィ”のレコーディングメンバー(鳥越さんと加納さん)初共演であり、Strings初出演だったので、思い出深いお店です。
そういえば、当時話していた、吉祥寺の猫CAFE、今もあるのでしょうか。
一度、行ってみたいなぁ^^


今度はこちらのお店でソロもやらせて頂く予定です。
スケジュールが決まりましたらupさせて頂きますね。

次回関東ライブ

*9月20日(祝・月) 19:40~
DUO with 鳥越啓介(b)

*10月18日(月) 20:00~
SOLO PIANO

*11月25日(木) 20:00~
TRIO  with  鳥越啓介(b)、石川智(Per.)初共演です!


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり